2023-06-13

anond:20230613231015

蕎麦って書くのに許可出してるけど麺も味わいも饂飩だもんなぁ、しかラーメンでもないし

記事への反応 -
  • タコライスとか好きだし東京の沖縄料理屋も普通に美味いと思ってたんだが、本場沖縄で食ったらなんかどれも全然美味くなかった。 冷えたオリオンビールは美味かった。

    • ソーキそばは沖縄では立ち食い蕎麦みたいな店で出されてて、大して美味いものではないってラーメン発見伝か何かで見た

      • 蕎麦って書くのに許可出してるけど麺も味わいも饂飩だもんなぁ、しかもラーメンでもないし

      • 店によるだろ 立ち食いの沖縄そばってのはピンと来ないが(探せばあるかも)

    • イギリスは案外と身近にあった?!

    • 美味しくないよね・・・ 塩むすびが一番美味しかった

    • グルクンの唐揚げが美味しかった

    • 南国は基本的に雑ちがったおおらかなんよな味付けが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん