2023-06-12

anond:20230612230456

可愛いアニメを見る(かわいいけどダークなのではなく、アルプスの少女ハイジみたいなほんとうに優しくなれるようなの)

あたためたミルクを飲んで寝る

記事への反応 -
  • 今日は有給だった。 明日からまた仕事。 そこそこ体も心も休めたから、そこまででは無いけど明日からのことを考えると憂鬱。 憂鬱な夜ってどう過ごせば楽になる?

    • 可愛いアニメを見る(かわいいけどダークなのではなく、アルプスの少女ハイジみたいなほんとうに優しくなれるようなの) あたためたミルクを飲んで寝る

      • アニメは確かに効果的かもしれませんな

      • アルプスの少女ハイジの感想がアルプスの少女ハイジをちゃんと見た人の感想で説得力がある

    • ワイも今日有給だった〜 今は憂鬱なことを考えないためにとにかくお酒飲んでるよ!

      • お酒ね~ しっぽり健康的に飲むなら良いですね。

        • 健康的に飲んでる日もある〜酔いたいのもあるけど味が美味しいから飲んでいるというところが1番だからね……

    • 皆さんありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん