2023-06-12

anond:20230612163859

いや小説は変わらず楽しく読めてるんだよな。

漫画って音楽でいうとパンクみたいな感じなのかって思って。

おっさんになってもパンク聞いてる人ってそんなにいないじゃん。

記事への反応 -
  • 昔はすごい好きで1日中読めたのにな。 ジャンプからヤンマガ、スピリッツとか。 ヒストリエとかも好きだったけどなかなか出ないうちにどっちでも良くなった。 亜人とかチェンソーマ...

    • こういうこと言い出すやつっているけど年齢とか性別とか全く関係ない できるやつがすごいんじゃなくてできなくなったやつが間抜けの無能なだけだっての

      • いや小説は変わらず楽しく読めてるんだよな。 漫画って音楽でいうとパンクみたいな感じなのかって思って。 おっさんになってもパンク聞いてる人ってそんなにいないじゃん。

        • むしろパンクとかおっさんの趣味だろ 昔は若者が聴いてたけどそのままおっさんにスライドしてるで 俺が老人になってもだからって演歌や歌謡曲を聞くようになるとは思えないし

          • ライブとか行ってる?20代が多いよ パンクっても広いからイメージが違うかもしらんけど

        • パンクなんておっさんしか聞いてないやろ

      • この前「年取ったからアニソン以外の曲がわからなくなった」とか書いてる増田見て10代の頃から俺は老人だったと言われてるのかと思った

    • ザ・ファブル カイジ マイホームヒーロー 学生・島耕作

      • ファブル、カイジ、島耕作 は読んだかな。 面白いとは思うんだけどどっちでもいい感じなんだ

        • 楽しめたことが急に楽しくなくなった場合、鬱の可能性があります。 プリンタウトして心療内科へ! 面白いとは思うんだけどどっちでもいい感じなんだ

    • ワイは若い頃紙漫画全然読んでなかったけどアラサーくらいからWEB漫画読むようになったやでという話

    • おじさんにはおじさん向けにゴラク系の漫画とかがあるから、無理して若者に付いていかんでええやろ

    • どんな小説読んでるか教えてほしい

    • 50代の知り合いはゴルゴ読んでたけど すべての漫画が子供っぽいとしても子供がゴルゴとかナニワ金融道、こづかい万歳的な漫画読んでたらかなり嫌だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん