2023-06-09

anond:20230609180548

ほとんどが反安倍左派かその両方だと思うが

リベラリズムに反する主張ばかりの、上のような人々の隠れ蓑としての「リベラル」名乗りとリベラリスト混同するからからなくなるんだよ

記事への反応 -
  • それはリベラルじゃないな リベラルは天誅も革命裁判も認めちゃだめだ 煽りでもそういうことを言うようなやつはリベラルの意味を全く理解してないって自白しているようなもん

    • じゃあ去年の安倍さんの死亡を褒めちぎってたリベラルも、ひょっとしたら偽物が一人や二人じゃないくらい紛れ込んでたんだろうか

      • ほとんどが反安倍か左派かその両方だと思うが リベラリズムに反する主張ばかりの、上のような人々の隠れ蓑としての「リベラル」名乗りとリベラリストを混同するからわからなくなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん