2023-06-09

anond:20230609154202

踊り子さんには触らないでくださいね

って、匂い嗅げる最前席に高値が付くようになる

記事への反応 -
  • 中学生が水着になる仕事なんか滅ぼすべきだろ、っていうと、じゃあ水着カタログのモデルもできないですよね、みたいな反論が来て延々続くやつ

    • もちろん水泳大会、フィギュアスケート、新体操なんかにも飛び火します

      • 直接観察するのはOKだけど、写真は取っちゃダメって、 まるでストリップ劇場を思い起こさせますよね。

        • 踊り子さんには触らないでくださいね! って、匂い嗅げる最前席に高値が付くようになる

      • 体操競技なんかは露出の少ないユニフォームを採用する動きも出て来てますよね フィギュアはそもそも肌に見えるところはタイツで露出してなかったりしますが

    • 水着カタログは夜のおかずになりますからね。 性的搾取されまくりですからね。

    • 女性下着カタログのモデルも、静かなるドンみたいに 中肉男性がやるようになります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん