2023-06-09

anond:20230609134731

共産党がこんな弱小の撮影会なんか知るわけないんだから市民主催側に苦情いれたけど聞き入られず、共産陳情相談して対応せざるをえなくなったケースやろ

記事への反応 -
  • こういう時に当事者と対話の流れにならずいきなりクレームになるのが謎 リベラルが議論無視したらもう何がなんやらわからんじゃんか

    • 共産党がこんな弱小の撮影会なんか知るわけないんだから市民が主催側に苦情いれたけど聞き入られず、共産に陳情か相談して対応せざるをえなくなったケースやろ

    • 対話が無かったのかは分からなくね?関心低いから調べてないけど、開催者側からのコメントがあったわけでもなしにいきなり騒いでるのでは

    • 対話があったかなかったなんてわからんやろ 契約もしてるはずなんだから、県が一方的に切ったとも考えづらいし、まず県と主催者側が話し合ってるんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん