2023-06-09

冷笑系って言われるけどさ

俺は情熱を持って見下してるわけ。つまり熱笑系なんだよね。火属性付与ってこと。

  • 火属性は氷属性に勝てない。

  • フレイザードさん!?

  • 俺も割と熱く(もちろん論理も提示して)反論してるのに「冷笑系」って言われて意味わからんけど 要するにあいつらは自分の主張は自明に正しくて反対するやつぁ逆張りだみたいな感...

    • まぁエッセイスト寄り(感情優先)とコラムニスト寄り(論理優先)の人がそれぞれいるから、それらが入り乱れる増田では議論が成立するわけがないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん