2023-06-08

anond:20230608085135

ソープのことをわかってないアホが「NSとは生中だし可能ということです」とか書いてるのを見ると怒髪天だよ。

それはNNと表記するんだよ(ナマナカの略である)。

NSとはノースキンまり生挿入できるという意味であり中出し可能イコールではない。

記事への反応 -
  • 「生」じゃない中出しがあるのなら 今すぐ’オレ’の目の前でデッケエ声で言ってみろ!?おお!!?

    • 「中出し」は多くの場合「膣内射精」を指します。 そして「膣内射精」はゴム有りでも成立します。 よって膣内に直接射精する場合、ゴム有との区別をつけるため「生中出し」と表記さ...

      • ソープのことをわかってないアホが「NSとは生中だし可能ということです」とか書いてるのを見ると怒髪天だよ。 それはNNと表記するんだよ(ナマナカの略である)。 NSとはノースキンつ...

        • でも生挿入したら気持ちよくなって中出ししてしまうのは、自然だよね。 浴場での自由恋愛の発生より自然だよね NSとはノースキンつまり生挿入できるという意味であり中出し可能と...

      • でもソープで「膣内射精あり、」って謳ってて ゴム付きだったら苦情殺到じゃない?

    • ゴム中出しってのがあります

      • ゴムの中に出すだけなら「ゴム出し」ですよね

        • でも大きく見れば膣内(なか)ですよね

          • 君は「膣内に入れる」ことが大事なんじゃないかな? 僕は膣内に出す、それが一番大事。 愛し合っているあかしだからね

    • 中「で」出すのか 中「に」出すのか それが問題だな

    • よし、決めた 今日は仕事終わったらまずは生中だ

      • 「ヘイ!生中一丁!」ってガチムチ男たちが代わる代わるケツに入れてくれるの?

    • ゴム有中出し…プレイ中射精するまではコンドーム着用→射精の直前に外す→再挿入・膣内射精(END)

    • 流行に合わないのか、ホッテントリに入らなくなってる。 どう思う? https://anond.hatelabo.jp/20230608084715

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん