2023-06-06

anond:20230606223025

実際に危惧されているのは未成年への悪影響では?

成人同士の売春なんて、取り締まってないでしょ 知らんけど

からその意味で言えば、売春に限らず、オッサン・オバはんと少年少女との間のありとあらゆる接点を規制すべき、ともいえる。

記事への反応 -
  • ホテルに入って 金をもらった 金を払った 単なる商取引にしかみえねえ 中学生でも高校生でも好きにすればいいんじゃねーの。子供ができたら施設に預けてよ。少子化対策になるやん。

    • 実際に危惧されているのは未成年への悪影響では? 成人同士の売春なんて、取り締まってないでしょ 知らんけど だからその意味で言えば、売春に限らず、オッサン・オバはんと少年少...

    • いけないって言ってるのはキリスト教系カルトの価値観に染まった人だと思っておけばOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん