2023-06-06

anond:20230606153345

子供の人権ってマジで軽んじられてるよね

年取ってからとかじゃなく、遺伝率の高い若年性の癌が身内に多い人は子供つの法律禁止して欲しい

記事への反応 -
  • 母方の祖父と叔父が若年性の膵臓がんで亡くなってるから。 若年性の膵臓がんが2人とか確実に遺伝するやつやん。 自分が癌因子持ってて俺を産んだ母親は許せない。それを知って後日...

    • 癌の遺伝は強いもんな・・・・

      • マイクロソフトのポール・アレンとか見てる限り癌家系でも億万長者なら専属医師団就けてそこそこ長生きできるっぽいわ。皇族も毎日健康診断してるから基本長生きだし。 俺も億万長...

        • 自分がセーフでも子供が癌にとかなったら結構しんどいしな・・・

          • 子供の人権ってマジで軽んじられてるよね 年取ってからとかじゃなく、遺伝率の高い若年性の癌が身内に多い人は子供持つの法律で禁止して欲しい

    • たまに癌再発してる人が結婚して子供残してたりして、そのあと亡くなったみたいなドキュメンタリーあるけど正気の沙汰じゃないよな。 片親家庭かつ癌遺伝子だけプレゼントして気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん