2023-06-06

anond:20230529001020

何ヶ月か後に潜伏期間を終えたコンジローマも生えて来たけど影響してたか不明

質的にあちこち化膿が出来やすくて粉瘤も三回くらい切ってる

記事への反応 -
  • 内容は全部タイトルに書いてある通り。 コロナ禍の真っ最中の話だし、前職辞めてるからもう時効だと思うしここに書く。なお申し訳無いけどおじさんの下半身の話も出るから気を付け...

    • いったいなんの病気だったんだろう? 肛門周りで緊急の手術というとフルニエ壊疽が思いつくが、そんな病気だと高熱でとてもウーバーなんかできないし 内痔核にしろ痔瘻にしろいきな...

      • いきなりの手術、経験あるけども。 初の肛門性交(当日は問題なし) →徐々に化膿(痔瘻)が発生し、数日後に痛くて歩行すら不能に →家族により車で病院へ搬送 →医者「なんでこんなに...

        • 性病でももらったんか? わたし男だけど挿れられる方は一生やらないことに決めたわ。

          • 何ヶ月か後に潜伏期間を終えたコンジローマも生えて来たけど影響してたかは不明 体質的にあちこち化膿が出来やすくて粉瘤も三回くらい切ってる

    • サドルはええヤツにしろってお母さん何回も言ったでしょ!

    • 元々爆発寸前だったケツが治療できたんだからプラスじゃないかな

    • 病名は何だったの? 単なるできもの?膿んでた? 継続治療無し? 痔でもなく皮膚がん的な何かでも無かったわけだね。 それはそれで良かったんだけどさ。

    • 初診で手術する医者はヤバい 普通は手術日を設ける

    • 小話としてきれいすぎる 柔軟剤つかった?

    • ウーバーイーツの配達2年やってるけどまわりの配達員は膝や腰を痛めたり、事故って退場してる。 自転車に半日乗り続けるのも才能なんだと思う。

    • なんで今日書くの? 俺が散々いぼ痔でウーバー休むかどうか見てたろ もう遅いよ 死ね

      • 素直に病院行け おだいじに

        • いかない 前病院行くか悩んでほっといて安静にしてたら消えた あと医者は信用なんねぇ

          • >医者は信用なんねえ まあわかるわ ここ数年は特に

            • ワクチン打ったの後悔してるとかほざいてたし 即入院しろ!と言ってた割に俺が入院拒否したあとに「そんなことは言ってない」と俺が元気そうなのみて意見変えたりマジでやべーのし...

    • デキモノを放置したのが悪かったなー なぜ早めに治さなかったんだか

    • あれから数年…?🤔

    • (^o^) えぃぬす

    • アナルは形容詞で名詞はアヌスだ定期

    • >嫁は「君らしいね」と笑っていた。 最高の侮辱

    • 題名から市川猿◯助のようなホモ田ホモ男の話を想像してましたが実際は至って真面目なお話でした

    • え、ウーバーイーツのバッグって自腹で適当に買うの???

      • キャンペーンとかやってたら無料でもらえるよ 自腹で負け組ランドセルは背負いたくないな

    • 「横になってズボンとパンツを下ろしてください」と言われたので言われた通りに脱ぐと「前は出さなくていいです」と嗜められた。罠かよ。 『横になってお尻を向けた状態でパン...

    • 文才ぱねぇ。たまげた。

    • 性格見習いたい。 お尻は見習いたくない。

    • 作り話っぽさが酷いね。 実際にあった出来事を語っているなら脚色が華美に過ぎるよ。 自分の人生を辺に彩るとあとがつらくなるぞ

    • コロナ禍の最中なのか数年前なのかハッキリしろ

    • きたねえマアアさん

    • 感動した! いい話だった。

    • もとからイボヂだったん?治ってよかったね。おめでとうございます!

    • いい感じのテンポ、秀逸な比喩、なんか爽やかなラストと無駄に出来が良くて好き

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん