2023-06-05

anond:20230605163237

学歴高そうで理系大企業なら勝ち目なかったんだろうね。黙っちゃったじゃないかあんまりいじめるなよw

  • 漢文理解できても、氷河期だと派遣なんですね

    • これを漢文だとか言うのがホントバカだよな。明治期には漢文訓読っぽい近代文語文が一般的だったんだよ。明治の底辺でも西国立志編や学問のすゝめみたいな文語文は普通に読めた。...

      • 氷河期世代の派遣は否定しないんですね

        • いかにも勉強しかできない文系って感じで哀れだよなあ 派遣といっても日雇いの方かもよ?

          • ワイは理系やで。おまえらが大企業だったら「底辺中小企業」ってディスるところ「派遣」でしかディスれないってことはおまえらが中小企業ってことだろ?かわいそうにw

            • 学歴高そうで理系で大企業なら勝ち目なかったんだろうね。黙っちゃったじゃないか。あんまりいじめるなよw

      • 樋口一葉のたけくらべは昔の流れるような調子の地の文と丸っきり口語文のセリフが混ざっててイイよな!

      • 「近代文語文」というワードから溢れるちょっと前の京大臭

        • ああ、ルサンチマンまみれの底辺ばっかりの中、君みたいなのがいるとちょっとほっとするyo。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん