2023-06-04

anond:20230602190547

どちらかといえば逆というかフェミVSオタク与党vs野党の焼き直しみたいな

オタク与党フェミ野党党派性で殴りあってる感じ

  • 実際には与党も野党もフェミニストだからな 与野党vs迷惑独身オタク集団 みたいな感じだよ 随分認知が歪んでいらっしゃるようで

    • はてなだけで見るとはてサは大体はてフェミと兼任だしはてサの大嫌いな山田赤松の説明がつかないじゃん

      • 何人議員がいる中でのその2人だと思ってんだよ 他の議員がどんな主張してるか聞いたことある?

        • 少なくとも自民党が擁立してる時点でお前の思ってるような与党は反オタク的な立場は間違ってるんだよ

          • 国会とか議員の演説とかちゃんと見たり聞いたりしてないんだなお前

            • そういうのをきちんと聞いていらっしゃる割に現実を認識できてないお前の方が認知が歪んでるだけの話だろ

              • つまり見たことないわけね お前の話のソースはふんわりネット世論程度で絵空事だと じゃあ話終わりじゃん お前何を言いたかったんだよ

                • ニーターパンはまともな社会生活を送った経験がないので、ネットの情報以外ないわけですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん