2023-05-31

デブの好みがデブじゃないのは何故?

デブ自分の体型に満足しているから自ら進んでデブでいるんだよね。

まりデブにとってデブは美しい体型なんだよね。


じゃあ恋愛対象デブであるはずじゃないの?

  • 前提が間違ってる。やり直し。

    • いやだって、自分の体型に満足してないなら痩せる努力するじゃん? でもデブは痩せようとしないじゃん? だからデブはデブの体型を気に入ってるんでしょ?

      • 意識高い系キモい。 皆が皆理想に向かって努力するわけがないし、努力が実らない人もいるって基本的なことがわかってない。

        • いや、努力って… 食わなきゃいいだけなんだよ? 筋トレとか何かしないといけないわけじゃなくて むしろ何もしなきゃいいだけなんだよ? 自分の体型がデブな方が気持ち悪くない...

          • デブに食わなきゃ良いだけは弱者男性に結婚すれば良いだけと言ってるに等しい

            • いやだからさ、 結婚は行動しないといけないじゃん 食べないってのは、行動しない事だから誰でもできるじゃん 甘えじゃん 欲求コントロールできないの人として終わってるじゃん

              • お漏らしするってのは、トイレに行く行動をしない事だから誰でもできるじゃん 甘えじゃん 欲求コントロールできないの人として終わってるじゃん デブからはこんな感じ

                • お漏らしは社会的に終わるけどデブは逆じゃん むしろデブなのに食ってる方が社会的に終わるじゃん

                • いや、小便って限界きたら勝手に出るもんだろ 飯食うのは限界きても食わないって選択できるじゃん

              • 欲求コントロールできないの人として終わってるじゃん 釣り針デカすぎて草

                • なんでやねん お前眠くなったら仕事中でも寝るの? 腹減ったらどこにいても食うの? ヤリたくなったらそのへんで強姦すんの? しねーだろ? 欲求コントロールできないのは人じゃね...

                  • 横からだけどお前が不利

                    • なにが?具体的に言ってよ なんでデブは自分の体型を必死に正当化しながら ダイエットしてる話するとムキになってくるの?

  • ざっと見ただけで何回「いや、」って言ってんの? クソ読みにくいから、読みやすい文章を書くように「努力」してね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん