2023-05-29

anond:20230529000450

べとべとさん!

なんかひんやりするマットレスとかしいたらどうかなー。

個人的には冷感マットもいいけど、綿や麻のぽこぽこした生地パジャマおすすめです。

記事への反応 -
  • 蒸し暑いし風も吹かないしそのままだと寝れそうにないんだけど かといって冷房は寒すぎる気もするし せっかくシャワー浴びたのにもうべとべとだわ まじうざい

    • べとべとさん! なんかひんやりするマットレスとかしいたらどうかなー。 個人的には冷感マットもいいけど、綿や麻のぽこぽこした生地のパジャマがおすすめです。

      • こういう匿名の場ですらこういうお返事できる人って、リアルだとものすごく性格よさそう 結婚してそう 友達もおおそう 私生活充実してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん