2023-05-29

anond:20230528235926

気持ちなんてどんな相手でもずっとは持続しないし、結婚したいと思ってたくらいなら大丈夫なんじゃん?

記事への反応 -
  • 彼氏と付き合い始めて1年ちょっと経って、気持ちにズレがでてきた はっきり形容できるというよりは、ぼんやりと大きくて曖昧な感じ もう28歳だから別れてしまうのも怖い でも私の気...

    • 気持ちが冷めるとか冷めないとかそんなに重要?

      • どうしてもこの人と結婚したいって思ったけどそう思えなくなってきたし、会話が面倒になったり顔を見たくなくなったりしてしまう

        • 気持ちなんてどんな相手でもずっとは持続しないし、結婚したいと思ってたくらいなら大丈夫なんじゃん?

      • この前までめちゃくちゃ結婚したかった相手が急に生理的に無理になってきた どうしよう

    • 浮気してんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん