2023-05-28

anond:20230528223144

俺は自営業

そうやって経営層を甘やかし続けた結果が今の体たらくだろ

下っ端に安月給で経営者目線を押し付け管理職こそさっさと辞めて介護職でもやれよ 向いてない

記事への反応 -
  • それな 自分ごとで考えるならお前ら管理職はなんのためにいるんだよってなるわ 日本が落ちぶれたのって結局トップが聞き分けのいい末端に甘えきってたからだろ

    • 人の言いなりになることがお望みなら介護やれ介護

      • 俺は自営業だ そうやって経営層を甘やかし続けた結果が今の体たらくだろ 下っ端に安月給で経営者目線を押し付ける管理職こそさっさと辞めて介護職でもやれよ

        • 甘やかすも何も経営者のやることなんて基本搾取だろ 尻尾振って靴舐めて内定取ったくせに後出しで文句タラタラってさあ どんだけ舐めてんの

          • 知るかボケ俺は尻尾振ってねぇ どんだけ奴隷根性染み付いてんだ お前みたいな奴隷こそ介護やっとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん