2023-05-28

anond:20230528145050

とうとうオウム返しでしか返せなくなってしまいましたか

おいたわしいことです

記事への反応 -
  • どこに論があったんだろう・・・ 勝手に自爆してる人は居るけど・・・

    • それはあなたの読解力が足りないだけですね 私にはどうしようもありません

      • あなたはまず自分自身の読解力を疑った方が良いですよね・・・ そうすれば今回みたいに自爆する事も無くなると思いますよ・・・ 自分ではそれで誤魔化せてるつもりなのかもしれない...

        • 自分が言ったことをおさらいせずに精神的勝利に逃げ込んでいたら進歩はありませんよ

          • 自分が言ったことをおさらいせずに精神的勝利に逃げ込んでいたら進歩はありませんよ・・・

            • とうとうオウム返しでしか返せなくなってしまいましたか おいたわしいことです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん