2023-05-28

anond:20230528115832

変なのに絡まれててドンマイ

から(というかもうずっとだけど)湧いてる誰かに構ってほしいだけのガキは相手にするだけ時間無駄

記事への反応 -
  • 嫌な人もいることは認めてやれよ 俺は見たい時とそうでない時がある

    • そりゃそうだ だが文句つける人は見たい人の存在を忘れてるのではないか?

      • 見たくない人が殆どだと思うが。 発売日までは自重するのが当然のマナーだろ。子供じゃあるまいし

        • 殆どだと思う、の根拠は 独りよがりの妄想 〜が当然ってその発想が実におこちゃまだわ

          • おこちゃまはおまえさんの方だよ 発売日前に内容をネットに流してほしいなんて声高に主張する話ではない

            • 変なのに絡まれててドンマイ 朝から(というかもうずっとだけど)湧いてる誰かに構ってほしいだけのガキは相手にするだけ時間の無駄

            • それはどうでもいい 〜が当然ってのがおこちゃますぎてあたたたた 猪突猛進一心不乱でひとつのことしか見えないお年頃なんだなあと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん