2023-05-27

anond:20230527001553

感じてる姿とか反応も無いのに下半身の状況だけで興奮するのってもはや対物性愛に近いよな。弱者男性の生身の女性への恐怖もここまでくると可哀想になってくるわ…。

記事への反応 -
  • 感覚遮断落とし穴って何が面白いんだか 本人の預かり知らぬところで辱めてやりたいっていう弱者男性的な願望なのかな まったく理解できん

    • 感じてる姿とか反応も無いのに下半身の状況だけで興奮するのってもはや対物性愛に近いよな。弱者男性の生身の女性への恐怖もここまでくると可哀想になってくるわ…。

    • そんなマイナーな性癖いちいち取り上げて「理解できない」とか言ってたらキリないで

    • 別に面白くはない ただえっちなだけ

    • コレ5月27日の人気記事トップになってるのなんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん