2023-05-27

「買い物袋はお餅でしょうか?」「えっ」

店員「買い物袋はお餅でしょうか」

ぼく「えっ」

店員「買い物袋はお餅ですか」

ぼく「いえ違います

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員お餅になってないということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「変化するってことですか」

店員「なにがですか」

ぼく「買い物袋が」

店員「ああ当店の買い物袋は環境にやさしい素材に変わりましたよ」

ぼく「そうなんだすごい」

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああ強い素材ですので、何回かは使えますよ」

ぼく「なにそれこわい

店員リサイクルに出せば再利用もできます

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん