2023-05-26

anond:20230526124746

パソコンハードに違いは無いのに、Windowsが動くか、Linux が動くかで変わるみたいな話じゃない?

要は、脳内の神経回路に出来上がる、神経細胞間の繋がり方のネットワーク部分が異なるだけで、

質的な違いはまったく無いみたいな。

記事への反応 -
  • 社会問題を男のせいにしたがるくせに脳の機能に男女差がないってどういう事なんだろう

    • パソコンのハードに違いは無いのに、Windowsが動くか、Linux が動くかで変わるみたいな話じゃない? 要は、脳内の神経回路に出来上がる、神経細胞間の繋がり方のネットワーク部分が異な...

      • 人体のOSって器官と不可分な気がする

        • じゃあFPGAみたく、ハードウェアそのものが回路として働くけど、 FPGAの仕組み自体は、どのハードも同じみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん