2023-05-26

anond:20230526111259

ほんとそう、習慣ってだけだ

ゲーム自体には最初から興味もなかったか

チームメンバーがいるってのが唯一の理由だった

それがなかなかやめられなかった理由でもあるけど

すっかり失って続けられなくなって、サヨナラする良い理由ができたよ

記事への反応 -
  • スマホの廃課金戦争ゲームのキルイベントで全滅してた かなりショックを受けている もう5年以上微課金で細々と続けてきたゲームだけど、これは引退の潮時かもしれない 他のメンバー...

    • マジで日常にゲームが入り込みすぎるとろくなことない 歯磨きと同じ感じでやらないとなんか気持ち悪いでゲームするのはいいことなんもないからな スマホゲーは全部やめたほうがええ...

      • ほんとそう、習慣ってだけだ ゲーム自体には最初から興味もなかったかな チームメンバーがいるってのが唯一の理由だった それがなかなかやめられなかった理由でもあるけど すっかり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん