2023-05-25

anond:20230525185255

普通に女子大生狙いなよ

就職とともにフェードアウトが一番お互い良いと思う

社会人金銭感覚が壊れてなければいいんだけど、美人なら一回どっかで壊れてるんだよねw

記事への反応 -
  • 俺なら5万のところに引っ越して、20万のマンションを借りて女囲うわ

    • 女は既に囲ってるけど、家与えるのって悪手じゃね たけーよ

      • それは失礼。俺も囲いたい。

        • 若ければ若いほど金銭感覚が安いから割安だから狙い目

          • 20代前半とか別れるとき揉めそうだし、20代後半を非生産的な関係にさせるの申し訳ないから、結果的に30代になっちゃうんよなー。。

            • 普通に女子大生狙いなよ 就職とともにフェードアウトが一番お互い良いと思う 社会人は金銭感覚が壊れてなければいいんだけど、美人なら一回どっかで壊れてるんだよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん