2023-05-25

ビューティーコロシアムって

小さい頃に観てたときは整形で大変身!みたいな番組だと思ってたけどヘアメイクで印象変えてるだけで整形はそこまでしてないんだなと思った

やっても二重手術と歯科矯正くらいで、プチ整形レベルのことしかしてない

和田アキ子に「整形する必要ない、心の持ちようを変えるべき」とか叱られてた人いたと思うけど叱られた割にたいしたことしてもらってない

  • 口周りは整形というか歯科治療の範疇だからか結構がっつりやってたような 顎の骨切断してどうこうとか

  • いうほど変身してないしな(´・ω・`)

  • 小学生の頃やってたねそんな番組 ブスがキレイになろうとするとあんな罵詈雑言を浴びせられるんだなこえ〜と思いながら見てた ていうかただケバくなっただけであんまりキレイじゃな...

  • 売れる前の綾瀬はるかがダイエットさせられてたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん