2023-05-25

anond:20230525014556

低能とか言うとまた不貞腐れちゃう(笑)

「僕ちんを気持ちよくしてくれないと投票してやらないぞ!」って

記事への反応 -
  • いや、何で維新に入れなきゃいけないのよw 国民民主と維新に入れても自民に入れるのと変わらんよ

    • リベラル「自民意外に入れて」 国民「野党に入れました」 リベラル「何で、左翼政党が伸びてないの!やだやだ!」 いい年してきかん坊のガキみたいなことしてるんじゃねーよ、気持...

      • 政治や政策として間違ってるとこに入れないってだけの話で自民かそうでないかってのは関係ないよ 維新はこと地方自治体の運営においては自民より酷い部分があるし国民民主は自民と...

        • つまり「自民以外に入れて」って呼びかけてる人はド低能…ってコト!?

          • 元増田みたいな人はど低能でいいんじゃない? 野党支持者で自民以外なら何でもいいなんて人はほぼいないよ 無党派層は知らんけどね

            • 低能とか言うとまた不貞腐れちゃうぞ(笑) 「僕ちんを気持ちよくしてくれないと投票してやらないぞ!」って

    • 国民民主と維新は野党だろ。 「戦略的投票」理論は、与党が政権交代リスクや議席喪失リスクによってマジメになるから野党第一党を伸ばそうって理論なんだから、その投票先は野党第...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん