2023-05-24

anond:20230524122823

そしてAI児童ポルノがひっかかったら間違いなく普通イラストも一緒くたに規制くるよ。

ずっと国は規制したいんだから

記事への反応 -
  • じゃあポルノじゃないんでしょ

    • ポルノだよ。

      • 局部が見えてるか、あるいは性交を描写しているか、そのいずれかがポルノの基準では?法律詳しくないけど

        • だからそういう、性器丸出しかセックスしてないとポルノじゃないし全年齢で誰に見せてもオーケーってオタク基準で、リアルなAI児童ポルノを世間に出し始めて受け入れられるわけない...

          • 受け入れられるわけないなら黙ってていいんじゃないの? 逆に受け入れられそうで気持ち悪いからお気持ちを表明してるんじゃないの?

            • そしてAI児童ポルノがひっかかったら間違いなく普通のイラストも一緒くたに規制くるよ。 ずっと国は規制したいんだから。

          • とりあえず、際どい画像が公に陳列されてるのが嫌なのか、児童ポルノが嫌なのか、オタクが嫌なのかはっきりしてもらえますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん