2023-05-23

anond:20230523141428

こんな投げやり書き逃げに対して突っ込みたいやつのほうがナルナルのナルシズムじゃねえの

「俺カッコイー」と思いながらツッターン!とキーボードなりスマホなり押してる姿が見え見えだよ

というのを書いてるのも全部同じ穴のムジナだ

どんな反応されても嬉しいと思うけど、まあ健全こころだな

記事への反応 -
  • は~自殺したい

    • そういうこと言う奴の裏にはナルシシズムがあると断言します

      • こんな投げやり書き逃げに対して突っ込みたいやつのほうがナルナルのナルシズムじゃねえの 「俺カッコイー」と思いながらツッターン!とキーボードなりスマホなり押してる姿が見え...

        • まぁ根は同じかもね、反応してくれて嬉しいよ

          • 上から目線で増田に書くのだっさ という感じでお互い様という感じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん