2023-05-23

anond:20230523114401

それよく聞くけど本当か?と思ってる

男でも共感しないとキレるやつ全然いるし、みんな共感自体は求めてるんじゃねーのって気がする

会話の終わりまでに何分くらいなら許容できるかみたいなスピード感が違って、時間妥協して共感を重視するか共感妥協して時間を優先するかの差かなと考えてるがまだよくわからん

記事への反応 -
  • まだコミュ力のことで男女バトルしてたの?もう3日くらいやってない?

    • 男女でコミュニケーションに求める本質が異なるという知見が得られつつある。 たいていの女は共感話に花を咲かせるのが好きで、男は情報交換だけを好むという。

      • それよく聞くけど本当か?と思ってる 男でも共感しないとキレるやつ全然いるし、みんな共感自体は求めてるんじゃねーのって気がする 会話の終わりまでに何分くらいなら許容できるか...

    • 永遠にやる。   千日戦争(サウザンドウォーズ)!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん