2023-05-21

紙も仏もいるんだな

マラソン走る前、トイレがめちゃくちゃ混んでた。

大きい法のトイレがやっと空いたと思って入ろうとしたら、突然その辺にいた選手の一人に「待て待て待て待て待て!」と呼び止められた。

なんだこいつ、俺が待ってたとでも言うつもりかと思って身構えていたら、そいつは物を手渡してきた。トイレットペーパーだった。

トイレを見てみると確かに紙がない。

そいつは「よし!」って言って消えてった。

すまねえな疑って。

  • 大きい方のトイレがやっと空いたと思って入ろうとしたら、 ~ トイレを見てみると確かに紙がない。 そのトイレで用を足してた、前の人はどうしてたんだろう・・・ 拭かずに出た...

    • 怖い話だよな。 元増田だが実は紙を渡す側が俺だったんだ。 俺が入ったときに用を足す前に紙がないことに気づいて、清掃用具入れの中から紙を補充しようしたときに次の人が入ろうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん