2023-05-19

anond:20230519104528

違う違う

フェミニストのいう男女平等社会を目指すために女性下方婚強制されてるんだよ

下方婚しない女性男女平等の反対者なんだ

下方婚おじさんはフェミニストなんだよ

記事への反応 -
  • 恋愛と婚活がかなりの苦痛を伴うものになってるからじゃないか 後はその2ルートでは配偶者を得られそうにない人 結婚願望あるけどその二つが苦痛すぎてもういいやになってる人たち...

    • 女が下方婚してないだけなんですよ。

      • 下方婚おじさんは経済力だけじゃなく外見も性格も底辺臭いのに、何で下方婚する女に選んで貰うつもりなんだろう。

        • 下方婚の定義が収入の話なら、たいてい収入が低い方がほかの魅力(容姿やら性格やら)は上なんだよね。

          • じゃあついてるものがついてる時点で資本家の自覚を持っていただかないと

            • 違う違う フェミニストのいう男女平等社会を目指すために女性は下方婚を強制されてるんだよ 下方婚しない女性は男女平等の反対者なんだ 下方婚おじさんはフェミニストなんだよ

            • なにがじゃあなんだよあほか

      • 貴方が改めないだけなんですよ?

      • お金あるけどコミュ力ダメで婚活はダメって人、それなりにいるからなんとも

        • それは、あなたの経験則に過ぎないが、女が下方婚しないのは統計上明らか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん