2023-05-18

anond:20230518101756

どうせバブル崩壊する!インチキ!とかいうてるお前が靴磨きの少年やねんで

お前が我慢できず飛びついた時がその時や

記事への反応 -
  • コンビニの前でババアとおばさんがAIの話ししてた! 靴磨きの少年が出たぞーー!

    • どうせバブル!崩壊する!インチキ!とかいうてるお前が靴磨きの少年やねんで お前が我慢できず飛びついた時がその時や

    • 靴磨きの少年までインターネットの話をしてた時期を過ぎてもインターネットは崩壊しなかった定期

    • ババア&おば(クックック・・・まさかアタシらがはてなーだとは知るまい・・・)

      • 確かに見た目で判断したのはある。 かっつりババアとおばさんだったので勝手にIT知らないと決めてかかってた。 あのなりでファインチューニングだとか、Googleコラブとかでローラ作っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん