2023-05-17

anond:20230517124145

陽キャオタクだった

交際範囲限定的なので脳の処理能力が追い付けていただけだぞ

記事への反応 -
  • 今は陰キャ専業主婦をやっているが、若いときは陽キャだった。陽キャオタクだった 外でお仕事をしていないと他人と話す機会が極端に減ってしまう ずっと身内ばかりと話していると...

    • 陽キャオタクだった 交際範囲が限定的なので脳の処理能力が追い付けていただけだぞ

    • >若いときは陽キャだった イケイケなママとか結構いるし「ほんまか?」って思うけどな。

    • 自分は陽キャであると語る人間は陰キャである自分を内包している。 内包された自分が開放されただけなのだ、真の陽キャは自身が陽キャであることについて考えもしない。

    • 陽キャを自称する陰キャほど見ててキツいものはないんだよな 友達いなくて学校では無口なのに家では元気になる中学生みたいなもんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん