2023-05-16

anond:20230516113705

いや無視デフォなので

それ自体も辛いには辛いが、普通に罵倒の方が何倍も辛いぞ

記事への反応 -
  • ホビット村の村長もそう言ってるんか?

    • ホビット村の村長は身長をフォローできるくらい秀でたものがあるなら身長なんか関係ない。 何も持ってないならせめて身長くらいは頑張れよと申しております。

      • やさしいやん!!!

        • 今やホビット村の村長としてホビットからドングリ(スパチャ)を集める人気配信者だからな 炎上前は二桁前半しか視聴者いなかったけど、今では2000人とか行くこともある

          • 弱者男性にとって本当に辛いのは罵倒よりも無視ってことがよくわかりますね

            • いや無視はデフォなので それ自体も辛いには辛いが、普通に罵倒の方が何倍も辛いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん