2023-05-16

記事への反応 -
  • 俺も収入が上がってきたんだが、そろそろ上方婚したい若い女性が群がってきて無理やり結婚させられたりするんだろうか

    • 女性の定義において、「普通の男」は下記条件を満たしていることです。条件を満たしていないなら、最低限それを満たしてから女性と接してください。 身長175cm以上 年齢25〜35歳 年...

      • ホビット村の村長もそう言ってるんか?

        • ホビット村の村長は身長をフォローできるくらい秀でたものがあるなら身長なんか関係ない。 何も持ってないならせめて身長くらいは頑張れよと申しております。

          • やさしいやん!!!

            • 今やホビット村の村長としてホビットからドングリ(スパチャ)を集める人気配信者だからな 炎上前は二桁前半しか視聴者いなかったけど、今では2000人とか行くこともある

              • 弱者男性にとって本当に辛いのは罵倒よりも無視ってことがよくわかりますね

                • いや無視はデフォなので それ自体も辛いには辛いが、普通に罵倒の方が何倍も辛いぞ

      • その普通の男の定義に該当する未婚者は全国で約一万人。 そりゃ結婚する人数は減りますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん