2023-05-15

anond:20230515051823

仕事が嫌じゃなくて

それ以外がクソなら

転職が一番向いてね?

仕事はどこも同じだけど人間は違うんだから

自分はそれで何度も転職してるけどね。

記事への反応 -
  • 業界や会社を変えてもあまり変わらないことで悩んでいたのに気づいた。 俺がこの職場をやめたい理由は3つ ・同僚にクソがいること ・取引先との調整がブルシットなこと ・自社他社の...

    • 仕事が嫌じゃなくて それ以外がクソなら 転職が一番向いてね? 仕事はどこも同じだけど人間は違うんだから。 自分はそれで何度も転職してるけどね。

    • 転職を考えた上で留まるのと、転職を考えずに留まるのとでは全然社内で取り得るポジションが違ってくる。 その検討が大事なんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん