2023-05-13

anond:20230513134312

その当たり前の前提が分かってるのに、踏み倒し率=踏み倒した人の数/養育費支払い義務を持つ人の数、の話をしてるって分からいかなあ?君、仕事できないって言われるでしょ。

記事への反応 -
  • 養育費→男性様は逃げ切り余裕 これ特にひどいよ。 離婚して元夫側に親権が行った場合は元妻はちゃんと養育費払うのにね。 同性婚や夫婦別姓はともかく、共同親権だけは絶対欧米...

    • 流石に養育費踏み倒し率は女性の方が高いでしょ

      • 殆どの親権を女側が持つのにどうやって養育費踏み倒すんだよ

        • 男性側親権のケースがゼロじゃないのは脳みそついてれば分かりそうなもんだけどなあ

          • ゼロではないことは理解出来るけど 養育費を踏み倒す機会そのものが少ないのに 踏み倒す率は女の方が高いという推測がどこから生まれた?って話だよ

            • その当たり前の前提が分かってるのに、踏み倒し率=踏み倒した人の数/養育費支払い義務を持つ人の数、の話をしてるって分からないかなあ?君、仕事できないって言われるでしょ。

    • そんなに金に困ってるなら相手に親権あげれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん