2023-05-12

anond:20230512113731

転生できるためにはプラットフォームにある程度の互換性ないと無理ってことでは

違うOS間でデータ移植できないみたいな感じで

記事への反応 -
  • 似た大気組成、重力だし 人型ばっかりだし もっとバリエあっていいんちゃうの? 転生した瞬間酸素なくて死ぬとかさ

    • 転生できるためにはプラットフォームにある程度の互換性ないと無理ってことでは 違うOS間でデータを移植できないみたいな感じで

      • せめて10億年後の未来でよくわからん進化した生物とか出てきてもいいのに

        • そういう方向性だと科学考証にケチつけるやつが出てきてジャンルが変わってしまうからかな 転生モノで過去に戻ると時代考証にうるさいやつ必ずいるだろ アレ

        • 後方互換保って進化してるなら未来への転生もありえると思うんだけど、それあんまりすごい進化した感じしなさそうだよね。

    • 転生した瞬間に死んだ人は物語にはならないから物語になってる時点で生存バイアスが働いている

      • そらそうやな 3億年前の地球の三葉虫に転生しても物語ならんもんな

    • 転生って行ってもi次元の同座標に飛ばされてるだけだからね 変わるのはバタフライエフェクト的な人為であることがほとんどで構成が変わることはほぼない あるとすれば過去に技術的...

    • お話を考えた事もないノータリン代表だな。 現地転生して死ぬ話をちょっと位考えてみろよ。転生した瞬間に死んで話は終わり。

      • 弱者男性がイジメにあってKKO に転生、ちょうど車に轢かれるところだったので即死

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん