2023-05-12

anond:20230512112818

「酒を飲んだ後に気持ち悪くなった」を何度経験しても学習拒否する脳はどうしたらいい?

記事への反応 -
  • 「焼肉食った後に気持ち悪くなりやすくなった」ならわかるが、「焼肉を食えなくなった」はウソだろと思ってる。

    • 「焼肉食った後に気持ち悪くなりやすくなった」 を数回、脳が学習すると、 「焼肉を食えなくなった」 になるんだよ。 胃腸が拒否するのではなくて、あくまでも、学習した脳が拒否す...

      • 「酒を飲んだ後に気持ち悪くなった」を何度経験しても学習拒否する脳はどうしたらいい?

        • 飲んだ時に気持ちいいを学習しちゃってるからしょうがない

      • ワイはむしろ歳とって食欲アップしてブクブク肥えてきて困ってるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん