2023-05-12

anond:20230512112558

大多数はTwitter実況みたいなもん。一方通行な呟き。

Vtuberコメントに反応するのは稀だし「反応してくれればラッキー」くらいの感じ。

「俺のコメント読んで〜」的なのもあるがキッズ扱いされがち。

記事への反応 -
  • 日中はあんまスレも進まんわけ。配信もないしな。 で、たまに大手からお客さんが来て過疎ってて草とか煽ってくるんだけど 配信もないのに延々と盛り上がり続けてるの依存度高すぎな...

    • Vの配信見たことないんだけどどういうとこが楽しいのん? みんなどんなコメントしてるんだろ

      • ラジオと変わらん。テレビの出演者よりもラジオパーソナリティのほうが視聴者との距離が近くて愛着が湧くというのはあると思うけどそれ。

        • 俺のコメント読んで~、的なノリかな 一部のきっついやつ(ぺこーらに告白するやつ)しか知らないから俺の偏見がひどい

          • 大多数はTwitter実況みたいなもん。一方通行な呟き。 Vtuberがコメントに反応するのはごく稀だし「反応してくれればラッキー」くらいの感じ。 「俺のコメント読んで〜」的なのもあるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん