2023-05-11

anond:20230511202348

AI絵には人間による選別と調整が入ってるから厳密には蒸留ではないかな。高等なアノテーションツールとも言える。

記事への反応 -
  • そうなるとAIはAIが出力した絵を学習するんだろうか? イオンが商店街を潰したあとに撤退して何も残らない、なんてことにならなければいいが。

    • AIの生成結果を基に学習させることを「蒸留」というんだ。 ChatGPTの返答を元に言語モデルを作るようなことも普通に行われているし、 Midjourneyの生成結果を学習させてMidjourney風の画像を...

      • AI絵には人間による選別と調整が入ってるから厳密には蒸留ではないかな。高等なアノテーションツールとも言える。

      • もう少し勉強しような なんでそう一言多いんだ 殺すぞ

      • AIっぽい絵柄をAIが学習してさらにAIっぽいの絵柄になっていくのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん