2023-05-11

anond:20230511015327

本家上坂すみれ本心はどうなんだろうなぁ

前に色々あったか本心とは思いにくいし、この話を鵜呑みにするのであれば事務所意向

記事への反応 -
  • そして昔の記憶が蘇ってきたので書く。 数年前までいわゆるモデルの仕事をしていた。小さい事務所だったけど、まぁ業界では名前は知られているようなところ。夢ではあったから充実...

    • 本家の上坂すみれの本心はどうなんだろうなぁ 前に色々あったから本心とは思いにくいし、この話を鵜呑みにするのであれば事務所の意向?

    • 単純な興味なんだけど自分のエロい画像がネットに残ってて不特定多数のオカズにされてるのってどういう気分なん? 男側からすると女のオナニーに使われてるって思うと悪い気はしな...

      • コメどうも。人によるとは思うけど、本当に私はダメだった。 心が犯されている、というのがぴったりだと思う。自分以外のモデルさんだけど、SNSで写真に精液かけられてたりもあった...

        • でも写真見た男が誰一人勃起しなかったらそれはそれで文句言いそう

    • そのレベルの美人だったらモデルなんかやる前からクラスメイトの童貞男にシコられ倒されてるだろ

      • 元増田はどれだけ自分が周りの人間にオカズにされてきたのか気づいてないんだよ

    • そんなこといいながら一年もオカズになり続けてるの可愛いね 君の写真のせいで死んでいった精子についてちゃんと考えてあげなね

    • 見た目で売ってるタイプの芸能人にくっついてる異性ファン(笑)なんてそういう目的だろうよ。 握手会だのサイン会だのってどんな気持ちでやるんだろな。自分について性的な目で見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん