2023-05-11

anond:20230510195902

降圧剤って眠れなくなるの?

血圧40代前半で今のところは120前後で安定してる。

記事への反応 -
  • 7~8時間程度睡眠を取ると ・老化防止に役立つ ・うつ病などのメンタル不全になりにくい 等、睡眠の大切さはよく語られる。 実際に寝不足だと様々なパフォーマンスは低下するし、単...

    • もう少し歳をとると高血圧の薬を飲むようになって 朝まで起きられなくなるよ

      • 降圧剤って眠れなくなるの? 血圧は40代前半で今のところは120前後で安定してる。

    • もうアラサーなのに時間さえあれば10時間くらい寝ちゃうからうらやましい 1時間ずつくらいわけあいっこしたい

      • 10時間も眠ると、起きたときかえって体がつらいとかない? アラサーなら体力あるしそれだけ眠れても不思議はないと思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん