2023-05-10

anond:20230510182055

アベの伝説だって「殺されたのがアベだったからすごい」のであって

山上冒険自体価値があったわけじゃないだろ

記事への反応 -
  • なんで「ゼルダの伝説」ってタイトルなのかよく分からなくて毎回モヤモヤする 「リンクの冒険」でええやん

    • アベの伝説だって「殺されたのがアベだったからすごい」のであって 山上の冒険自体に価値があったわけじゃないだろ

    • 言うてブレワイも「お姫様が厄災を抑えてくれているから助けにいこう」という話であって「リンクくん、好きに冒険してくれ!」って話ちゃうやん…

      • 好き勝手冒険してさーせん ぶっちゃけゼルダの話覚えて無いから聞いてないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん