2023-05-10

anond:20230510001650

社会に混乱や迷惑を引き起こす点で、性嫌悪の方がよほど重篤メンヘラなんだが。

記事への反応 -
  • 「飯炊きオナホ」とか「ちんちんよしよし」とかの界隈という認識であってますか? なんで婚活はするんだろ

    • 逆じゃね? どこにでもいる普通の女を病気だ異常だと決めつける為の言葉 実際はいつでもどこでも盛ってセックスセックス言ってる女の方がメンヘラなんだよなあ

      • そうやって多少人より性欲ある女を異常者扱いするのもどうかと思う

        • いつでもどこでも盛ってセックスセックス言ってる女は「多少人より性欲ある女」じゃないですよ

          • 社会に混乱や迷惑を引き起こす点で、性嫌悪の方がよほど重篤なメンヘラなんだが。

            • この手の「自分こそ社会ぞ?」みたいな増田最近増えたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん