2023-05-09

記事への反応 -
  • 「合コンで一流企業のエリートって言っちゃった」 「なんどか収入のこととか聞かれたけど、あいまいにごまかしちゃった」 「結婚後、無職って言ったら切れられた」 「でも就...

    • 思わんのか。心広いな。 無職が職業偽って結婚したので相手が切れたと聞いたら、俺だったらそりゃ罵倒ぐらいするだろと思うんだが。

      • 攻撃欲が強すぎるのもなんか病んでないか?

        • そうかな? いやー、普通だと思うよ?騙されたら怒るっていうのは。 ましてやそれが人生にかかわることなら。

          • 横からだけどまともな感性だと思うわ 友達が「結婚してから無職だって言ったらキレられたわw」って言ったら「お前が悪い」って返す

            • 彼女を許して欲しい 無理筋の擁護したら頭のおかしい人になっちゃっただけなんだ

      • 年収2000万って言ってた男が実は無職ニートでしたってなったら即離婚以外ありえないでしょ

      • こう言う連中、自分の論をサポートするために都合いいこと言ってるだけだから相手にするだけ無駄だよ 何言ったって俺はそうじゃない、心が広いからとかそんな感じ 自分がどういう時...

    • 大激怒、罵倒という情動的な反応をクローズアップしてヤバいというけど、 取り返しのつかない嘘つかれて、ボロ泣きしたりすんのとそんなに変わらんとおもうけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん