2023-05-09

https://anond.hatelabo.jp/20230509010513

返信上手く出来てるか分からないけど、お礼が言いたかった。

その考え方はなかったか目から鱗だった。ありがとう。書き込んでよかった。償えるように頑張るね。

記事への反応 -
  • いくらでも罵詈雑言を浴びせてくれ。死なないから。 ある創作者が筆を折った。キモい信者、自分のせいで。 理由は簡単で、自分の送る感想達が気持ち悪かったからだ。そりゃそうだ...

    • その経験を生かして次は創作側に回るんだよ。キモさの輪廻して罪を償え。それとも増田に書いてはい終わりにするか?

      • 返信上手く出来てるか分からないけど、お礼が言いたかった。 その考え方はなかったから目から鱗だった。ありがとう。書き込んでよかった。償えるように頑張るね。

        • 創作ってのは行き場のない人間の受け皿だからな 同じようなキモい他の誰かの受け皿になれるのは元増田みたいな人間かもしれん この世に一人じゃないってオアシスになったれよ

    • あっそ

    • 単に描くのめんどくさくなったけど、それじゃ格好つかないからストーカーのせいにして被害者ぶってるのかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん