2023-05-08

anond:20230508163211

アホか。

上手くいかなかった場合にどうフォローするのかとか、自分がガッカリした態度を見せないとか、そういう心の準備一つで変わるもんもあるだろう。

そういう想定を何もせずにやるだけやってみて(それで上手くいけば本当にいいと思うけど)失敗してアフターフォローで墓穴を掘ったとかになったら最悪だろう。

記事への反応 -
  • 失敗する場合もあるから考えろ、とか言ってるやつに彼女とか婚約者がいるわけねーだろ。   そういう人生観やめたほうがいいぞ。 結婚は損とか言い続けて一生を終えるインターネッ...

    • ビックリするほど的外れで苦笑したわ

      • 果たして窓を外しているのはどっちかな? どうせ元増田がどうしたほうが幸福になるかとか、興味ねぇんだろうな

        • 何言ってんの。 体質とか色々な理由で上手くいかなかった場合のBプランも考えとけよって話しかしてないだろ。 試してみること自体は何ら否定してないだろ。 提案にケチつけられた気...

          • プランBって出たとこ勝負の三十六計逃げるに如かずやんか(ハリウッド知識)

            • アホか。 上手くいかなかった場合にどうフォローするのかとか、自分がガッカリした態度を見せないとか、そういう心の準備一つで変わるもんもあるだろう。 そういう想定を何もせずに...

              • 映画知識で騙ったらいっかりっやにー、おっこらっれたー🥺

              • 俺がレスされた増田だけど、やっぱほういう人生観やめた方がいいぞ。   お前が心構えだと思ってるやつ、ただの出たとこ勝負だから。 他人の心のことや未来に起こることが予想でき...

                • なんでそんなやたら他人の人生観(?)に否定的なの。 「どうせ未来のことは予測不可能なので何も準備をしない」 のと 「自分で『こういうことがひょっとしてあるかも』って予測で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん