2023-05-08

anond:20230508133134

山上たつひこから手助けを頼まれて快諾したにも関わらず原稿を落としてしまい本人から貴方は酷い人だ」と面と向かって言われたのをマンガにしてるところとかオモロ

記事への反応 -
  • GW中にストップひばりくんという漫画を中学生以来に読んだ。 もう何十年前か分からん作品なのに主人公のひばりくんが断トツに可愛いのな、こういう作品は現代においてはもう生まれ...

    • あの作者がもうちょっと書くの早かったらなあ。せめて普通に週刊連載できる程度に。

      • 山上たつひこから手助けを頼まれたにも関わらず原稿を落としてしまい本人から「貴方は酷い人だ」と面と向かって言われたのをマンガにしてるところとかオモロ

    • 「彼女」展行ってきたよ 美術館内が異例の撮影OKだったので撮りまくった それ以上に画集やグッズで欲しくなっちゃうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん