2023-05-05

  • でも、女は都会だろうが富山だろうが下方婚してないよね。

    • 正社員の仕事に加えて家事と育児と介護を全部やったら給料が発生してないだけで実質下方婚では😓

      • でも、女は下方婚しないし、夫に家事育児を任せて収入の大黒柱をやろうとはしてませんよね。

        • 夫の方が家事育児できるなら別に夫がやればいいじゃんと思うし、大黒柱してる女性もいるよ。

          • 統計上の話をしました。

            • その統計って男性が家事育児ができる前提の統計な訳?

              • 女は下方婚せず、家事育児を夫に任せて収入の大黒柱をやろうとは絶対にしない、という統計上の話をしました。

    • スウェーデンについては触れない慎み深さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん